※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもと外遊びについて、暑さ対策や工夫を知りたいです。

毎日暑いですが、1歳の歩ける子どもさんがいらっしゃる方は、毎日外に出ていますか?
近所の公園が9時に開くのですが、屋根がついているとはいえ、開園同時に行っても屋外なので暑くて暑くて、、
この季節、皆さんはどのように外遊びをされていますか?
時間帯や工夫などあれば教えてください!

コメント

はんな

朝、昼、夕とお外で遊んでますよ!

朝は、お庭でうろちょろして遊んでます。時間にしたら20分くらい。

昼は、もっぱらおうちプールです!一時間くらい!カーポートの下で日陰!

夕方は、朝と同様に20分くらい石で遊んだりしてますよ!

ポコ⛄

毎日外にはでてません💦暑いですよね😵ショッピングモールに行って遊ばせたりが多いです!
そこまで行くのが億劫な時は、マンションの出入口付近まで歩いたり階段上ったりして少し散歩するくらいです!

たろさん

平日は午前中支援センターでプール、お部屋遊び
帰ってお昼食べてお昼寝、おやつを食べて夕方から公園に連れて行っています!
休日や主人がいる時は近くのプールや川にお弁当持って行っています^_^

徒歩3分ぐらいで、そこそこ大きいスーパーがあるので、スーパーの中で散歩してます笑
夕方に少し外で遊んだりします😊