※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

四国子どもとおとなの医療センターの産婦人科の森根先生を知っている方いますか?どんな先生だったでしょうか?

香川県善通寺市にある四国子どもとおとなの医療センターの産婦人科の先生の森根先生が担当だった方はいらっしゃいますか?
もしいらしたらどんな先生だったとか教えて頂ければと思います。

コメント

ppp

下2人とも森根先生でした!
無愛想な感じはしますが、聞いたことにはしっかり答えてくれ次出産することがあればまた森根先生にお願いしたいなと思っています✽゜

くみ

長男の時も今回も森根先生です。
上の方もおっしゃってますが、一見アッサリした感じの方に思いますが質問には きちんと答えてくれるし、他の先生なら絶対に退院さしてくんない様な時でも状態が良かったり安定したら一時的にでも退院さしてくれる神みたいな方です!笑

maru0411

下のこどもの時に、森根先生に診てもらいました。
総合病院なので、あっさりしてます。先生の方からはあまり詳しくは言ってくれないです。順調ですね!とかそん感じで笑
質問すれば、丁寧に答えてくれますよ!
雰囲気は癒し系です。喋り方もおっとりした感じ。

上の方も仰ってますが、
腕の良い先生で経験も豊富なので、
入院のボーダーラインはかなり低め、退院も早いです。
私は切迫早産でしたが、子宮頸管20mm切っても入院になりませんでした。
私も次の機会があれば、森根先生にお願いしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します、私も20mm切ったけど、入院になれず、すごく不安です、maru0411さんは何週ぐらいに切迫早産になったのですか?

• 5月23日
ちるちる*

娘の出産でお世話になりました👶🏻
他のみなさんのおっしゃる通りあっさりしていて、でも質問したらしっかり答えてくれます😊検査等も素早く、全然痛みとか感じませんでした!

2人目の時がきたら、また森根先生を希望したいです👨🏻‍⚕️✨

はじめてのママリ🔰

私は森根先生苦手です。
先生変えてもらいました。
愛称があるので人それぞれだと思います。