※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
子育て・グッズ

来月ハーフバースデーのため、東京でアットホームなスタジオを探しています。おすすめの安いスタジオを教えてください。

来月ハーフバースデーの為、
スタジオで写真を撮りたいと思っています🙌

スタジオアリスのような大手ではなく、
個人がやっているような、おうちスタジオなど
アットホームな感じのスタジオを探しているのですが
みなさんどのように探していますか?
東京でおススメのスタジオがあれば
教えていただきたいです!!

なるべく安いところで探しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハピリィって東京にないですか??

  • くるみん

    くるみん

    ハピリィ検索してみました!
    安くて良さそうでした!!

    • 7月28日
kbbbbbbn

東京在住ではありませんが、
私もスタジオなどは高いので 個人の方に〜って思ってインスタ見てたら、見つかって つい最近お願いしました🦖
スタジオって安くしようと思っても高くなっちゃいますよね😅笑

インスタなどで探されてはいかがですか?🌿

  • くるみん

    くるみん

    なるほど!
    インスタでも見てみます!
    スタジオは値段抑えようと思っても、結局高くなりますよね😂

    • 7月28日
るりり

ちょっと郊外になりますが八王子のスタジオミント良かったですよー!
15000円くらいで20枚データもらえます。

あとは横浜になるんですがスタジオオリガミ、衣装1着ですが平日なら5400円と破格です。

  • くるみん

    くるみん

    スタジオオリガミ検索してみました!
    本当破格ですね🙌✨
    でもお値段理想的です!!
    検討してみます!

    • 8月1日