※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
子育て・グッズ

ママが使うメイク用品や日焼け止めについて、子どもが舐めたり触ったりすることがあるので、オーガニック製品を使うべきか悩んでいます。他の方も気にされているでしょうか。

ママが使うメイク用品や日焼け止め

今は日焼け止めやファンデーションなど産前と同じものを使ってるんですが、子どもが抱っこしてる時に舐めてきたり顔を触る時があるので、やはりオーガニックとかにした方がいいのかなと今更思ってきてしまいました。

みなさん気にされてるものなのでしょうか。

コメント

あいすくりーむ🐥

全く気にしてませんでした!!自分の使いたいものを使ってます✨

  • かなで

    かなで

    同じで良かったです〜!自分が気にしすぎなのかなと思ってたので😭

    • 7月27日
あっぷっぷ

赤ちゃんの時からずっと普通のです😂
ただし顔には触らせません。
(化粧とれるのもいやだし)

  • かなで

    かなで

    たしかに化粧取れるの嫌ですよね😭💦

    • 7月27日
deleted user

オーガニックに全部変えました!

  • かなで

    かなで

    そうなんですね!その方が安心ですよね😭

    • 7月27日