※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

やはり旦那は寝ておっぱいのんでだけの新生児には興味無さそう(´△`)笑長…

やはり旦那は寝ておっぱいのんでだけの新生児には興味無さそう(´△`)笑
長女の時もそうだったな。いっぱい悩んだけど、パパパパっていうようになってからは長女と遊んでくれるようになったし、ちょっと前進。
他のパパと比べたら、全然育児家事しないけど、うちの人はこの位でいいや。

手伝いに来てくれてる実母は、めちゃくちゃ旦那にイラついてるけど(笑)

コメント

あずあず

うちの、実母も旦那さんにイラつきます(笑)😂😂
3人目なのに赤ちゃん抱っこもぐらぐらで任せられないです

  • ぴよ

    ぴよ

    同じですね〜🤣
    入院中なんですけど、毎日実母から旦那の愚痴がLINEで送られてきます🤬🤬

    パパさんしっかりー!😱
    そろそろ慣れて欲しいですよね😂

    • 7月27日
  • あずあず

    あずあず

    いつ生まれたんですか?👀💕
    私は2日です👶💕
    でも旦那さん的には出来てるらしいです(笑)😂😂

    • 7月27日
  • ぴよ

    ぴよ

    23日に産まれました(*ˊᵕˋ*)

    同じくパパ的には、頑張ったし、娘と仲良くなれたらしいです🤣これを機に協力的になるといいんですけど(笑)

    • 7月29日