※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
子育て・グッズ

お出かけ時のご飯について相談です。1歳4ヶ月の男の子に同じおかずをあげるのが気が引ける。皆さんはどうしていますか?暑い日にお弁当を持って行くのが不安です。

いつもお世話なってます😀
皆さんはお出かけの時のご飯はどうしていますか?
1歳4ヶ月の男の子なんですが今はまだおかずだけ作って(市販のお弁当のやつとか)ご飯はお店とかで頼んだのをあげたりするのですがもうすでに暑くて持って行くのが不安です💦
大人と同じおかずをあげたりしますか?
うどんとかは同じ物をあげるのですが毎回はさすがに気がひけるので😫
皆さんはどうされてますか?

コメント

ひろ

出先で食べる時はキッズメニューある所でお子様ランチ食べさせてます😊
せいぜい月イチくらいでそんなに頻繁じゃないので気にしてません💦

• みちこ

みちこ

そぅなんですね!その方が子供もたくさん食べたりしますよね😊ありがとうございます❗️

• 7月28日
よしし

うちもキッズメニューあるときはそれあげてます!
ない時はうどん、パン、など炭水化物ばかりのメニューになってしまいますが頻繁でないので特に気にしてません★

• みちこ

みちこ

確かに炭水化物だけになりがちですょね💦次の日とかに野菜をなるべくあげたらいいですよね😊ありがとうございます❗️

• 7月28日
s .

私もお子様ランチ食べさせています🥰

• みちこ

みちこ

やっぱりそうですよね‼️あげてみます😄ありがとうございます❗️

• 7月28日
juna

さあg7)##>6そさたご