※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊活

妊活中で、生理が来たかと思ったら出血があり、検査薬で2本の線が出たが胸の張りがない。そんなことはあるでしょうか?

2人目を妊活中です。今月もダメでまた生理が来るのかと思っていたら、出血はあったのですが2・3日で終わり色も茶オリと少しピンクでした。下腹痛もあったのでおかしいとは思ってたんですが、ダメ元で検査薬を試すと陽性のような線が気のせいだと思って、2回してみたんですがやっぱり、線が2本😣
でも、全然胸の張りも無くてそんな事があるんでしょうか?

コメント

LINE漫画に夢中

妊娠検査薬の質問は妊娠・出産カテへ^_^

皆さんに見えるか画像撮って
質問されてみてください^ - ^

あちらのカテなら画像載せられますしね!

りり

私も生理予定日に出血があって、あー今月もダメだったかーと思って晩酌をし…次の日出血が止まってえ、なぜ?となりお酒飲んじゃったし妊娠してたらどうしよう😱ってなって検査薬したら薄く出ました!
日に日に濃くなっていきましたよ😌💓
お酒を飲んでしまったのを激しく後悔していましたが無事に生まれてきてくれました😆
そして私も今2人目妊活中です✌️