※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

息子が11ヶ月の時に、北海道から東京ディズニーランド、東京ディズニー…

息子が11ヶ月の時に、北海道から東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに連れて行こうか悩んでいます。
育休最後の旅行に✈️明けてしまうとなかなかまとまった休みも取れないので…

そこで、0歳児をTDLに連れて行ったことのある方
ランドとシーそれぞれの
赤ちゃんにおススメの場所
連れて行くにあたってのポイント
持って行くと便利なもの
泊まる場所のおススメ
その他アドバイス
など、色々教えてください✨
よろしくお願いします!

コメント

たた

息子10ヶ月の時に連れて行ってますが、
赤ちゃん連れならランドのが過ごしやすくて楽しいと思います!
ミッキーたちのグリーティングや、スモワなどが気に入ってました。
トゥーンタウンも楽しめると思います。

シーは段差や坂が多いし、歩く距離も体感ですが長い気がするので
お子さん十分気をつけてあげてください!
シーは赤ちゃんほとんど乗れるものないので、歩いてお散歩、マーメイドラグーンでちょこっと遊んでアリエルのショーを見ました。

また、ベビーセンターでは麦茶売ってたり、哺乳瓶冷ませたり、電子レンジや水道などもあり結構充実しています!
レストランなどは予約して行くのが良いです。
ランドのクリスタルパレスはたしか離乳食置いてたと思います。(1年以上前の記憶なので不確かだったらすみません)

• まー

まー

詳しくありがとうございます!
    やはりシーはちょっと大人向けですよね。好きなんですが、乗れるもの少なすぎてかわいそうですよね😅

離乳食のあるレストランもあるのですね!すごい、さすがディズニーです…調べてみます✨

• 7月27日
ゆう

8か月の時にランドに連れていきました🙂3月下旬のポカポカした日でした。

シルエットスタジオ、おすすめです😉♥️インスタなどで検索してみると出てくるのでチェックしてみて下さい!

良い記念になって、家に飾ってますよ👶午前中が空いていると聞いたので行ってみると、タイミングよく、誰も並んでなく一番でした!そのあとすぐ、3組くらい並び始めました🙌
夕方見ると、外までずらーっと並んでました😵😵

お姉さんに頼むと、動画も撮ってくれますよ✌️

• まー

まー

ありがとうございます!
    シルエットスタジオ、調べてみました。こんなのあるんですね✨今まで乗り物やパレードに夢中で知りませんでした😅素敵です!!
    ぜひ検討してみます!!

• 7月27日
ママリ

我が家も11ヶ月の時に北海道からディズニー行きます♡
ランドホテルにしました( ¨̮ )

持ち物とか心配ですよね…
お昼と夜ご飯はホテルでゆっくりとることにしてます。

あと、ヒップシートやB型ベビーカーとか買い足しました(笑)扇風機とひんやりシート等も…

• まー

まー

ありがとうございます!
    赤ちゃんがいるとやはり食事が気がかりですよね。ランドホテルだとゆっくりできて便利ですね✨

2ヶ月後くらいですとまだ暑いですもんね、暑さ対策も確かに必須ですね!!
    北海道から行くならなおさら💦

• 7月27日