※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

排卵検査薬のことで、質問です。😓排卵日は、濃ゆい日の2日目か、薄くなった、1日目かどちらにしたらいいでしょう?

排卵検査薬のことで、質問です。😓排卵日は、濃ゆい日の2日目か、薄くなった、1日目かどちらにしたらいいでしょう?

コメント

Ama*

こればっかりは検査薬にもよるし人それぞれ違うみたいなので一概には言えないみたいです(>_<)
排卵検査薬はあくまでもLHのMAXを知る事が出来るだけでその後すぐにまだ陽性反応なのに排卵済みな人もいれば、排卵してから陰性に変わる方、陰性に変わってから数日後に排卵する方もいるみたいです(>_<)
確実に排卵した日にちを知りたいならやはり卵胞チェックにマメに通う方が良いと思いますよ(^^)
ちなみに私は女の子狙いだったので陽性になる前日のみタイミングをとったら昨日妊娠が発覚しました(*^^*)
主様にも可愛い赤ちゃんがやって来ますように♡

• なあちゃん

なあちゃん

くわしい回答をありがとうございます!産み分けも出来るんですね〜(^^)参考にします(^^)

• 3月29日