※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

今日駅のトイレで旦那待ちしてた時のこと。父娘がトイレに来たけど、女…

今日駅のトイレで旦那待ちしてた時のこと。

父娘がトイレに来たけど、女子トイレは長蛇の列。
それを見た父が娘に一緒に男子トイレに来るように腕を引いてた。
娘は全力拒否して「じゃあトイレ行かない」と。
そりゃそうだよ。多分中学生だよあの女の子。

結局娘が強引に女子トイレに入っていったらその父親舌打ちしながら貧乏ゆすり。

絶対娘に嫌われるなあの父親。

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

うわー…それは乳ダメ!!
うちの夫にやらかさないように今から釘さしておきます😂

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    はっ!!!まさかの誤字…🤭
    乳じゃなくて父😂笑

    • 7月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    乳…じゃなくて父!ダメなやつですよねー😂
    本当!釘さしといてください!女子は思ってる以上に心が大人だぞと!笑

    • 7月27日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    ダメな乳は私の乳だ←
    吸われ尽くされてヘコヘコだらーんです_(:3 」∠)_笑
    女子2人だから女の子の扱いには本当に気をつけておかないと…自分の居場所を失くすぞ。と伝えておきます😂笑

    • 7月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    吸われ尽くされ🤣笑
    私の乳も吸われ尽くされて、でも垂れる肉がなくて乳首だけが垂れてるダメ乳です🤣笑

    たしかに!嫌われたらおしまいだ😂

    • 7月27日
こまめ

中学生ぐらいはアウトですよね😱
お父さん何考えてるんだか…
男子トイレにどう頑張って連れて行けても、小学校1年生ぐらいが限界じゃない?と思っちゃいました😅
嫌われる父親そのものですね😱

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    アウトですよね😱もうその子が可哀想で、横から口出ししそうになりました😂
    私も小学生前後までと思ってます💦

    • 7月27日