※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

出産後、悪露が減少し体重が増えて困っています。悪露と体重に関連があるのでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

出産して26日が経ち、悪露がほとんどなくなってきました!でも悪露がなくなってくると同時に体重が増えてきた😂?
完母で先週くらいまでは食べても食べても減り続けてたのに、ここにきて食べる量変わってないのに増えてる、、。そういえば悪露が終わりそうだなって感じで😂
悪露と体重は関係ありますでしょうか、、、?
このような経験された方いらっしゃいますか?😅
ただの食べ過ぎか、、笑?

コメント

うい

私もまさにそれです!😂
2週間程で妊娠前の体重に戻りそれから減っていたのに最近妊娠前の体重に戻りつつあります😰

  • みーちゃん

    みーちゃん


    そうなんですね!
    いきなりこうなると何食べていいか分からないですよね😂😂😂

    • 7月28日
  • うい

    うい

    そーですよね😭でも、母乳あげないといけないからしょうがないって言いながら食べちゃってます😂

    • 7月28日