※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母に送る写真と、実家での写真をどれくらい送るか悩んでいます。同じような方、どうしていますか?義母にとっても大切なのかな?

義母が遠方に住んでるのでよく子供たちの写メを送ってあげているんですが
私の実家家族とでかけた時の写メとかはあんまり送らないほうがいいのかな?とかちょっと迷うときがあります。
同じような方、どうしてますか??
義母からしたら、自分は孫にほとんど会えないからあんまりいい気分にならないのかな??

コメント

1時間程度の距離ですが
実家家族との写真は
送らないようにしてます

くろかほ

子供メインの写真のみの方がいいですね〜☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちメインだったら大丈夫ですかねー?
    迷うくらいなら送らないほうがいいのかな( ´゚д゚)

• 7月27日
  • くろかほ

くろかほ

迷うくらいならやめといた方がいいですかね😅
    なかなか会えなくて寂しい…しょっちゅう会えると懐いてるんだろうな💦あちらのご両親が羨ましい…って正直、思っちゃうかも、ですね

• 7月27日
3-613&7-113

私は、旦那の親と二世帯です。母へは、9:1くらいの割合で旦那の親が写ってるの送ってます。なんとなく、実母は会えないのに義親は会えるの申し訳なくて…。

しんばば

実家家族の写ってない子供の写真は送ってます◟́◞̀

逆も、義家族の写ってない子供のみ。のは実家家族に見せます◟́◞̀