※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家事・料理

明日家族で出かけるので、簡単なお弁当を持っていこうと思ってます!保冷…

明日家族で出かけるので、簡単なお弁当を持っていこうと思ってます!保冷剤などいっぱい入れて行こうと思ってます。
中身は手抜きなんで、冷食何品かと、卵焼き、ウインナーとおにぎりを入れようかなと。🤣
おにぎりは朝から作りますが、卵焼き、ウインナーは今日の夜から作って冷蔵庫入れとけば大丈夫ですよね?朝から作ると、冷ますのにも時間かかるなーと思い🤔

コメント

ウインナーならレンチンでも温まるので、おにぎりやりつつで出来ますよ。
卵焼きはいつもお弁当作るときは前の日です。

• ぴん

ぴん

ウインナーはしっかり炒めたい派で(笑)ありがとうございます😊

• 7月27日

卵焼き、ウインナーだったら調理も冷ますのもそんなに時間かからないし、朝でも良い気がします😳

• ぴん

ぴん

時間にすると数分でできますもんね(笑)朝から頑張ります🤣

• 7月27日
ママリ

卵焼きやウインナーぐらいならわたしなら朝作りますねー😅

• ぴん

ぴん

それが一番ですよね😭いかに朝から楽をしようか考えちゃって(笑)

• 7月27日
ミルクティー

私は前日派です。

子供と自分の出掛けるしたくとお弁当…
他にやらないといけないことがあったら…
等考えてしまうので😅

• ぴん

ぴん

朝からドタバタしちゃいますよね😭😭😭😭なるべくできることは前日にしたい派です(笑)

• 7月27日