※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jmama
妊娠・出産

名前の画数チェックに困っています。お子さんの名前を考える際に利用されたサイトやアプリを教えてください。

お世話になっております😀!
現在、第1子の名前を決めるにあたって、壁にぶち当たっております💦

色々なサイトや、アプリ等を使って、名前の画数をチェックしているのですが、サイトやアプリによって結果がバラバラで困っています😅

そこで、皆さんがお子さんのお名前を考える際に利用されたサイトやアプリ等、教えてください🙇
よろしくお願いします!

コメント

izumi(^^)

名付け鑑定というアプリ使ってました!

比較すればするほどバラバラで
ごちゃごちゃになったので
1個に絞りました!(笑)

• Jmama

Jmama

アプリ、教えていただき、ありがとうございます!!
    やはり比較すればするほどバラバラになりますか…😅💦

1つに絞って判断してみようと思います!

• 3月29日

うちはまだ決定してないですが、候補を考える時に、画数も最初気にしてたんですけど、本やサイトによって全然違うので、最終的に画数は考えないことにしました!

• Jmama

Jmama

そうなんですね!😀
    私、男の子なので気にした方がいいかなあ…と思って、ずーっと考えてるんですけどなかなか💦
    名前は難しいですね。
    最終的に画数を気にしないっていう手もあるというご意見、参考になりました!
    ありがとうございました😀

• 3月29日

退会ユーザー

うちの主人も、自分は画数が悪かったから大変な人生だったとか言ってるので試しにあるサイトで画数調べたら全然悪くなかったんですよ笑
    ものによって、同じ画数でも片方はすごく良くてもう片方は全然ダメってのがたびたびあって、なんか胡散臭いなと思ってしまいました。
    なので画数は考えないことにしました笑

• 3月29日
  • Jmama

Jmama

そうなのですね!
    まさに、私も画数すごくいい!と思っていたのに、別のサイトでは全然ダメで唖然でした💦笑
    そう考えてみれば、気の持ちようなのかもしれませんね!😀

主人や両親、義両親の意見も聞いて最終的に決めたいと思います!✨

• 3月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    パパママが一生懸命考えた名前ですから、画数は何画でもお子さん幸せになりますよ(=゚ω゚)ノ大丈夫!

• 3月29日
  • Jmama

Jmama

心強いお言葉ありがとうございます〜!🙇
    一生懸命考えた名前っていうのが、大事なポイントですよね!☺️✨
    赤ちゃんの幸せを願いながら、ギリギリまで一生懸命考えて、決めたいと思います!

• 3月29日
こっち♡

あたしは、名付け本を見て決めました♡
その後、『赤ちゃん、生命判断』でググって出てきた色んなサイトで鑑定して決めました(●´人`●)ノ

• Jmama

Jmama

色んなサイトで鑑定された時、結果同じでしたか?😭
    同じでなかった場合、どこを決め手にそのサイトでの結果を信用されたのでしょうか?😭
    同じ名前でも、こんなに違うか…と頭こんがらがってきました(笑)

• 3月29日
  • こっち♡

こっち♡

基本は本だったので、本と同じ結果が出るかが一番の決め手でした!
    うちは女の子だったので、下の名前に重点を置いて見てましたが、さほど違う結果は出なかった気がします…★

• 3月29日
  • Jmama

Jmama

なるほど!!✨
    私は男の子なので、全体がやっぱり気になって…😭
    子どもの名前って難しいですよね💦
    親切にご意見いただきありがとうございました!😀

• 3月29日