※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

離乳食🍞パンがゆ卒業してパンそのままあげたのはいつ頃ですか?また、何かに浸してあげましたか?そのままですか?

離乳食🍞パンがゆ卒業してパンそのままあげたのはいつ頃ですか?また、何かに浸してあげましたか?そのままですか?

コメント

10ヶ月頃でした
そのままだと歯がまだ生えてなくて食べにくそうだったので牛乳とかぼちゃを混ぜた緩めのペーストに混ぜてあげてました

• みぃ

みぃ

遅くなりました💦ありがとうございました!

• 8月1日
ママリ

息子は歯が生えるのがとても早くて8ヶ月からパンはそのままあげてます!

ご飯も8ヶ月から大人と同じ硬さだったので、おにぎりとかスティック状にした食パンはつかみ食べさせてました😊

• みぃ

みぃ

遅くなりました💦
    カミカミ上手で羨ましいです!ありがとうございました😊

• 8月1日
さーちゃんママ

10ヶ月からそのままつかみ食べさせました😊
もちもちで食べにくそうだったので今は赤ちゃん本舗などで売ってるパンをあげてます!パサパサなのかパクパクたべます!

• みぃ

みぃ

遅くなりました💦もしよろしければ、そのパンのメーカー、商品名を教えていただけないでしょうか??

• 8月1日
  • さーちゃんママ

さーちゃんママ

こちらです💕ミルクパンもあるんですがそれもパクパク食べてくれます❗️

• 8月1日

9ヶ月から一口大にカットしたのを
そのまま掴み食べさせてます◎

• みぃ

みぃ

遅くなりました💦
    そのままつかみ食べすると、ぎゅっと掴んで塊になりませんか??💦

• 8月1日
1姫1王子

ちぎったパンをそのままあげたのは8ヶ月からです。
煮てパン粥にしてあげたのは6ヶ月の頃ぐらいで、あとはミルクに浸したぐらいです。

• みぃ

みぃ

遅くなりました💦ありがとうございました!

• 8月1日