※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます。ママじゃなきゃ泣く時間が増えないので、ピークは何ヶ月ごろでしょうか?旦那が傷ついています。

生後2ヶ月の娘がいます!

ママじゃなきゃだめーのピークは何ヶ月もしくは何歳ごろでしたか?
最近日に日に増していって、旦那が傷ついています(笑)
私も歯医者に整骨院に短時間でも旦那に見てもらいときがちょこちょこあるので、これ以上ママじゃなきゃ泣く時間が増えないといいなと思っています😭😭

コメント

レモン

パパ見知りってやつですかね^ ^
うちは、パパの手があくときは結構積極的に育児やってくれます!
あとは、パパが仕事に出るとき娘が起きてる時は、いってらっしゃい!って玄関まで一緒に見送りします!仕事に出てからもパパお仕事行ったね〜、さっきパパと何して遊んだのー?って感じでちょいちょいパパの話をしてます🧐

• あやか

あやか

そうなんですね!
    うちの旦那も娘ラブですごく頑張ってくれているのですが、眠くなると私以外だと大泣きで😭ご機嫌の時は2人で仲良く遊んでいるのですが😭
    お見送りやパパお仕事頑張ってくれてるねなど私もやっているのですが😭😭
    難しいですね😭

• 7月27日
  • レモン

レモン

そうなんですね〜
    ママ大好きですね😊
    私は完母で、効果があったかなかったかよくわかりませんが、私以外の人に抱っこされて寝かせるとき、口から溢れたおっぱいを拭いたタオルを肩にのせたこともありました!においで落ち着く!?かなみたいな^ ^

• 7月27日
  • あやか

あやか

なるほど!おっぱいの匂いですね!💗
    試してみます!
    ありがとうございます😊✨

• 7月27日
(๑╹ω╹๑ )

休みの日はデートしてくる!と娘と2人でお出掛けを生後1ヶ月から月に数回してるからか、パパにも安心してくれてます!
ただやっぱり謎のギャン泣きとか、予防接種の時は私じゃないと落ち着いてくれません💦

• あやか

あやか

なるほど!
    旦那は私なんかより子煩悩でよくやってくれているんですけどね!何の違いなのでしょう😭

• 7月27日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ママがいない2人の時間があるかないかですかね??💦

• 7月27日
  • あやか

あやか

生後1ヶ月からは旦那に預けてどんどん外出ているんですけどね😭だんだん泣きやすい時間が増えて出かけるのに気を遣います😭

• 7月27日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

あ、じゃあ突然ママじゃなきゃになっちゃったんですね💦
    多分あやかさんが娘さんの要望を的確に察知してるから、旦那さんだと パパ違うのー!!ママーー!ってなるんだと思います✨
    うちは私の方が娘の要望とかわかってあげられないので、旦那の方が泣き止んだりします😅💦
    あとは匂いで安心する事もあるので、お出掛けする時はさっきまで来てたパジャマとかを託しておくとマシかも知れません😊

• 7月27日
  • あやか

あやか

そうなんです!説明が分かりづらく、すみません😭😭
    確かに私は娘に尽くしすぎているかもしれません😭😭旦那のほうは娘ラブですが、甘やかしすぎずという感じなので、もしかしたらその差かもしれません😭(笑)
    ユウリさんの旦那さん、すごいですね😳💗

匂い作戦やってみます!💗

• 7月27日
  • あやか

あやか

今日早速着ていた服作戦をして歯医者へ行きました💓
    効果抜群で、旦那も娘もご機嫌でお留守番してくれていました!
    本当にありがとうございました☺️✨✨

• 7月28日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

よかったです😊❤️

• 7月28日
ミク

うちは日頃からたくさんからませてます✨

朝は仕事に行く前に5分でも遊んで、仕事から帰るとほぼ主人に任せてます✨

最近は寝かしつけも主人でもOKになってきましたよ🎵

• あやか

あやか

うちもたくさん旦那が娘を見てくれているのですが、眠いときはどうしてもだめで😭
    いつか慣れてくれますかね😭💕

• 7月27日
  • ミク

ミク

私は子供が泣いても我慢して主人に任せてました!!

すると子供も主人の時はこの格好がいいとお気に入りを見つけて今では寝てくれます✨

• 7月27日
  • あやか

あやか

すごいです!
    私は旦那と娘が可哀想と思ってすぐ抱っこ代わってしまっていました!
    泣いているのを耐えるのも大切ですね😂💗

• 7月27日
  • ミク

ミク

わかりますー!!!
    私も初めはかわいそうだから、泣いちゃうから。。。
    と何でも私がやってました💧

• 7月27日