※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の全てがイライラする。すぐ風邪引く、全く熱もないのにすぐしんど…

旦那の全てがイライラする。
すぐ風邪引く、全く熱もないのにすぐしんどいと言う、ゴミをゴミ箱に捨てられない、お風呂入らず布団に入る、ご飯食べた食器をさげない、トイレットペーパーやティッシュの詰替えをしない、とにかくずっとゲームしてる、靴下を脱いだらそのまま、どこ行きたいと聞かれて言っても遠いと言って結局どこにも行かない、自分は年1回友達と旅行に行く、、、
挙げたらキリない。
全部些細な事って分かってます。
私の心が狭いことも分かってます。
でもずっとこのイライラと付き合っていかないとダメなんですかね😂

コメント

あちゃま

私の旦那もまったく一緒ですww
私は1回家出しましたww
治らないなら帰らんって(笑)

結局ちょいちょい治ったのですがこーゆー人なんだなって諦めました( ˘-˘ )
脱ぎっぱなし、捨てなかったとき写真とって旦那に送り付けてますww
このまま子供が大きくなって真似されても困るので変わって欲しいです、、、

• ママリ

ママリ

全く同じwww
    同じ気苦労をされてる方がいて、心強いです🤣
    わたしも限界に達したら家出しようと思います!笑
    なんなら早く家出したいです😂
    そうなんです、子供がマネしそうで嫌です😧💦

• 7月27日
emasara

うちの旦那のことかと思いました 笑

何度言ってもホント治らないので、ゴミや脱ぎ捨てた服はそのまま放置しています。
子供に「パパ片付けてー!」って言わせたりしています 笑
それでもあまり改善はしませんが。

今週は旦那が休み無しなので、不在の休日を満喫しています😊

• ママリ

ママリ

あら、同じような旦那様がそちらにも🤣笑
    うちは放置したら子供がゴミやら靴下を食べるので、仕方なく片付けてます😡
    娘さんお二人だと、お子さんから言われて改善されそうな気もしますが、そんなこともないんですね🤔
    旦那様ご不在の休日、最高ですね😂笑
    ぜひ楽しんでください💕

• 7月27日
ぽこ

どこの旦那さんも同じですね😅ずーと変わらないですよ🤣😂
二人目産まれても、私が仕事始めても変わらないです😊親のしつけが悪かったんだねって毎回いって諦めてます😅
年一回友達と旅行にいくって!家族旅行に変更して欲しいですね😅

• ママリ

ママリ

確かに、親のしつけが悪かったんでしょうね😂💦
    ほんと家族旅行に変更してほしいです😫
    諦めて割り切るしかないですかね。。

• 7月27日
こじこじ

お気持ちお察しします(笑)

開けっ放し、やりっぱなし…私が後を追いかけるように直してますが、本人自覚なし。
本当は一気に指摘してすぐに直させたいのですが流石にそれは不可能なので、少しずつ注意して段々と改善されていくことを願ってます。笑

• ママリ

ママリ

少しずつ、なんて心が折れ広いです☺️
    ほんと、自覚なしですよね!!
    求めすぎなのは分かってるんですが、やっぱりイライラしてしまいます…

• 7月27日
えだまめーんま

うちもです。旦那の全てイライラ。ごちごちぶーさんが、おっしゃってること全部旦那もやってて、そのくせ大いばり。掃除しないだの、いつも部屋が汚いだの…。あんたが汚す、片付けやらゴミ箱に捨てないからでしょ?て。
そんな旦那にげんなりしてるのに、やろう?とかしつこい。
なんなんですかね⚡️

• ママリ

ママリ

同じ状況の方がいて、嬉しいです😂
    ほんと、余計な掃除を増やしてるのは旦那ですよね!!
    その自覚がないのもまたムカつく!!
    旦那という生き物は、なんなんですかね🙌

• 7月27日
m

うちもです(笑)
まさに今、旦那が風邪引いたらしく病院行けば?と行ってるのに行かない。寝てばっか。関節が痛い痛い痛いの連続。こっちは泣いてる子供をあやして、洗濯して、茶碗洗って、さらにあなたに雑炊を作ってあげたのに要らないと言われました(笑)
さすがにムカついて、さっきハンディ扇風機投げつけて、あっちもイラついて出て行くように病院に行きました(笑)
歩けるならさっさと行ってこいって感じです。
お互い頑張りましょう!妻は偉大です。