※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

旦那様が仕事に行き、LINEの返信が遅くて不安になりました。連絡があった時の対応が心配です。


朝からすんごいお腹痛くて
珍しくお弁当も作れなくって・・・
(いつも痛くてもなんとか作る)

なんかあったら連絡して
すぐ帰ってくるから!と
仕事に行った旦那様・・・。

とりあえず6時頃お弁当作れなくてごめんねって
LINEしてたんですけど、
未読で返信こず😅
8時頃現場に着いた時や10時の休憩で
既読くらい付けてくれても・・・🤣

ほんとに何かあって連絡した時
ちゃんと対応してくれるのか不安になりました・・・😭

コメント

タロウさんとハナコさん

偉いですね。毎日お弁当作って😊尊敬しちゃいます!
緊急の時は電話で連絡した方が安心かもしれませんね。

うちもメールしても返事無いですし変な時間に返事が来ます。電話かけたら迷惑かと思いますが、破水した時や生まれそうな時は電話しました。

  • なな

    なな

    ずっと家に居るからそれくらいしなきゃって義務感です🤣(笑)

    ですよね・・・電話するとだいたいすぐ出てくれるんですけど、
    寂しいからLINEも見て〜🤣って思っちゃいました🤣(笑)

    • 7月27日
  • タロウさんとハナコさん

    タロウさんとハナコさん

    男の人って意外と女心分かってないですよね!
    かまって欲しい、気にして欲しいと思って連絡しても全く気付かず😭
    私も昔は何かとメールして返事来ないとやきもきしてました。今も昼にお疲れ様メールして返事が来ないと忙しいんだと諦め、向こうからメールが来ても返事返すの面倒なので、今日も生存確認!と割り切ってます(笑)

    • 7月27日
ママリ

私の旦那は職業柄、すぐに返信は返せないことがあるので諦めてます😅💦
何かあった時に対応してくれるか不安ですよね。
そんな時はもうラインではなくて電話の方がいいですよ👍
私も茶オリが出て病院に行くことになった時(その時は旦那は仕事だったので、友達の母親が連れてってくれました。)に電話したらメールよりは対応早かったし、一応病院に来てくれました😅💦

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    うちの旦那は仕事中も携帯使えるのに見て〜🤣って思っちゃいました(笑)
    ただかまって欲しいだけなんですが・・・(笑)
    急ぎの時はやっぱり電話ですよね😊

    • 7月27日
みかん

ラインは気づかないのか、通知見て既読にしないのかわからないですが、電話したらすぐに気づいてくれます!
きっと、大丈夫(^^)/

それよりもお腹痛いの心配ですね(;o;)無理せず横になっていてください!

  • なな

    なな

    そうですよね😊電話はいつもすぐ出てくれるので急ぎの時はやっぱり電話ですね😊

    急ぎじゃないけど体調悪いと寂しくなるからかまって欲しくて🤣🤣(笑)

    ありがとうございます😭一日ゴロゴロしてます😭😭

    • 7月27日