※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子に70サイズのロンパースを購入したいです。イオン、西松屋、ユニクロでおすすめはありますか?70サイズはちょうどいいでしょうか?

2ヶ月半の息子用に70サイズのロンパースを購入したいです。(半袖とタンクトップタイプ、1~2枚ずつ)
・イオン
・西松屋
・ユニクロ
ならどこがおすすめですか?
2ヶ月半なら70でちょうどいいですかね?

コメント

私の子供らは70でも
少し大きいかなくらいでした!

どうせすぐサイズアウト
するので安い西松屋で
買ってました(笑)

• ゆたん

ゆたん

遅くなりすみません。
    確かに長く使うわけではないので、西松屋の安いものでいいかもしれないですね(^-^)

• 7月28日

種類が多いのは西松屋
イオンカードがあって割り引きなどあるのはイオン
西松屋に比べたら丈夫いいのはユニクロ
ですかね。
70がいいかどうかは身体の大きさ次第かなと思います。
私が同じ状況ですぐ欲しいならユニクロが一番近いので、ユニクロ行きます。

• ゆたん

ゆたん

遅くなりすみません。
    細かくありがとうございます!その特徴覚えておきます。今まで何となくーで買っていたので…

• 7月28日
双子ママ

その三択ならユニクロしか買ったことないです!
ユニクロの肌着、ボタンの真ん中の色が変えてあって留違いが少ないので気に入ってます😊
新生児肌着がちっちゃそうなら70でいいと思います!
うちの子たち小さめ(65センチで6キロと7キロ)なので、今70でまだゆとりある感じです!

• ゆたん

ゆたん

遅くなりすみません。
    ユニクロでインナー系買ったことないので参考になります(^.^)

• 7月28日
ママリ

同じ状況で昨日イオンで70サイズの肌着見てたんですが、6ヶ月〜とタグに書いてありました💦
うちの子身長も体重も平均的なので、もう少し今ので様子みようかなーと思ってます、、

ゆたん

サイズに対するアドバイスありがとうございます!いまおさがりの60のインナーがドぴったりなので、60を買うか70を買うか悩んでました。上の子がミニマムサイズなので、伸び率が読めなくて(-_-;)
参考にさせてください(^-^)