※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

昨日頸管縛る手術したけど術後死ぬかと思った・・・‪( ;ᯅ; )‬怖くて色々ネ…

昨日頸管縛る手術したけど術後死ぬかと思った・・・‪( ;ᯅ; )‬
怖くて色々ネットで調べてたけど、全然体験談と違ってたwww
手術自体は30分程で終わったし痛みも全く無いし全然OKだったけど麻酔の副作用が辛くて辛くてとにかく辛くて大変だった・・・。
1日経ってだいぶ調子よくなったε-(´∀`*)ホッ
麻酔怖いなぁ~ほんと麻酔怖い笑

それと木曜日即入院しといてよかった~木曜日の時点で頸管1.2~1.5cmで即入院か明日入院って言われて即入院したけど、金曜日午前中術前で頸管1cm切ってて手術中、中(膜?)見えてたって言われてほんとギリギリで縛れたって。
あまりにギリギリだったから少しの衝撃で破水したら総合病院搬送するからねって手術中言われた\(^o^)/
麻酔で朦朧としてて、あーはい・・・しか言えんかった・・・笑

とりあえず、入院生活が暇すぎる・・・
大部屋だからテレビも見れず静かにしてるし・・・

コメント