※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

飲み会に行くと次の日の朝は毎回トイレに引きこもり!迷惑!いつも仕事頑…

飲み会に行くと次の日の朝は毎回トイレに引きこもり!迷惑!いつも仕事頑張ってるからって大目にみてるけど、いい年してそんなになるまで毎回飲むか?!起きたらとなりの部屋のテレビ、クーラー、なにもかも全部つけっぱなし!私は授乳中だし、もう1年半くらい飲みたいお酒も我慢してるのにいいよね!何時に帰ってきたかも知らないけど、いい加減にしてくれ。

コメント

むむ

本っっっ当にそうです!
うちの主人も次の日トイレとお友達ってことが多々あります😱
学生じゃないんだし、加減して飲むとかできないのか?
毎回次の日しんどくなって、学習能力ないのか?バカなのか??
と、本当に腹立ちます😡