※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市販の検査薬で陽性→病院で陰性。排卵が早まった可能性も。気持ち悪さも。同じ経験の方いますか?

市販の検査薬で陽性→病院で陰性でした😫

生理予定日が予定だと7月24日〜
排卵痛を当てにすると7月20日〜かな?って予想でした。

排卵痛があったのが予定より5日早かったので、その日が排卵だったとしたら、生理予定日も5日早くずれるかと思い23日に検査したのが上の検査薬です!
おととい排卵痛のような痛みがあったので念のため早いと思いつつ受診すると病院の検査では陰性でした。
帰ってきて気になったので前回と同じ検査薬で検査したのが下の検査薬で、やはり陽性でした。

もしかして排卵が早まっていなくて予定通りだとしたら生理予定日付近の検査なのでたまたま市販で早く出ただけなのか?謎です😫
ダメなのかな〜って諦めモードでしたが今朝から気持ち悪くもしかして?とも思います😨

同じような経験された方いますか?😥
2回妊娠しましたが病院で陰性は初めてです😅

コメント

メロ

はやすぎるとそうなりますね🥺
私も一番はじめはそうでした 笑

せめて生理予定日から一週間後に行くと胎嚢見えるかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に排卵痛を当てにして今5wくらいかな?なんて思ってました😫様子見てみます!

• 7月27日
けー

検査薬では陽性ですね。
ただ濃さでみるとまだ4週になったばかりくらいかな、といった印象ですから、1週間後に再度受診されたら病院でも陽性でしょうし胎嚢も見えると思いますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり予定の生理予定日が正しければ妊娠してそうですよね🤔また時間おいて行ってみます!

• 7月27日
はな

生理予定日だとまだ4週なので胎嚢見えないですね。検査薬も薄めですし。

1週間後にいけば見えると思いますよ~😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛を当てにして5w頃かななんて思ってました😫生理予定日通りならまだ4w入りたてですもんね、、様子見てみます!

• 7月27日