※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

悲しいというか、悔しいというか、なんだかもうやるせません。昨日、夫…

悲しいというか、悔しいというか、なんだかもうやるせません。
昨日、夫が私の携帯の画像を見ていました。
(携帯で撮った日中の娘の画像を毎晩みせてます)
すると、娘がいつの間にか撮っていた私の写真がありました。

その写真が、、、

妊娠7ヶ月でお腹が苦しいこともあり、
スカートを脱いで、トップスだけ着て、お腹と足を丸出しの状態で涅槃像みたいに寝っ転がってる写真でした。トップスもまくり上がってました。
お腹が大きいこともあり、まるでとにかく明るい安村状態。。。

それを見た夫は爆笑。

以前ならそんな気にならなかったかもしれませんが、夫とはずっと夫側拒否のレスが続いており、結果、夫は不特定多数との浮気をしてました。
浮気の刺激があり、私から誘われてもできなかったそうです。
離婚するつもりでしたが、何度も話し合い、夫も何度も何度も謝ってくれたので、誓約書を書かせてやり直すことにしました。

そんなこともあり、今回のことが女として見られなく、笑われる対象になったこと、とてもショックです。
夫の顔を見ることができません。

愚痴でしたーーー😭😭😭

コメント

ママリ

笑ってくれたのなら大丈夫ですよ!私もずっと夫側拒否のレスですが、今まで着替えるところも見せたことありませんでした。
でももう今は開き直ってパンツ丸見えでソファでゴロゴロしています😅
思いっきり引かれたのならショックですが笑ってくれたのなら大丈夫👍
いつもスッピン色気ゼロの人でも旦那の性欲が強ければ誘われる人もいるし、その逆もたくさんいますよね💦