※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬしばこ
子育て・グッズ

一人寝んねの練習中です。もうすぐ10ヶ月で保育園入園も近いので、日中…

一人寝んねの練習中です。

もうすぐ10ヶ月で保育園入園も近いので、日中卒乳をしました。
いままでお昼ねはおっぱいで寝てたので、卒乳に伴いだっこで寝かしつけしてたんですが、寝るまでだっこゆらゆらで腰が痛くなってしまって(ToT)
今日からはトントン、ナデナデあとはいつも寝かしつけの時歌ってるお歌でなんとか寝てくれたんですが、結構時間がかかって、ギャン泣きとちゅぱちゅぱとエアおっぱいをしていて、心が折れそうになりました。。
今、おっぱいしたら安心して寝られるんだろうなぁ😭💦

ママ都合で急いでごめんよー💦
愚痴です。吐き出させてもらいました💦💦

コメント