※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。トイレで生理のカサブタのような血の塊を見つけました。痛みやお腹の張りはなく、胎動もあります。同じ経験の方いますか?

現在妊娠8ヶ月(31w4d)の妊婦です。さきほど起きてトイレに行ったところ
おしっこに混ざって生理の時のカサブタのような2センチ?ほどの大きさの血の塊が沈んでいました。
お腹の張りなどはなく痛みもありません…
胎動もありますし、このような症状になった方いらっしゃいますか??

コメント

mama𓆡

わたしは出血などはありませんでしたが何はともあれ病院に連絡しましょう!

素人の判断では怖いかな、と思います😓

脅すような感じになってしまって申し訳ないです😭

  • ねね

    ねね

    ですよね…😭
    病院でよく見てもらおうと思います!

    • 7月27日
ゆちゃん

こんにちは☀
この時期は、出血があったら何かしら良くない異常なので、すぐに連絡してと言われています!
不安ですね😓電話して、受診すすめられたらすぐ行かれた方がいいと思います💡お大事にm(__)m

  • ねね

    ねね

    ありがとうございます!
    今病院に来ました
    よく見てもらおうと思います!

    • 7月27日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    よかったです😭何事もないと良いですね💦お大事にm(__)m

    • 7月27日
  • まい

    まい

    横からすみません💦
    その後どうでしたか?😭

    • 7月27日
  • ねね

    ねね

    何も無かったですよー!
    何も無いのに出血があったり妊婦のからだって不思議ですよね💭

    • 7月27日
  • まい

    まい

    よかったです😭

    私も31w5dなので気になってしまって💦
    ほんとですね!出血があったら病院へ〜ってよく見るので、
    びっくりしますよね😭

    • 7月27日