※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 しおり
妊娠・出産

35w2dの妊婦です。張りが増えて痛みもあります。前駆陣痛か心配。昨日の検診は問題なし。様子見て大丈夫でしょうか。

35w2dです。ここ最近よく張る感じはしてたんですが胎動も激しいのでそのせいかなって痛みもないし気にしてなかったんですが今日は朝から痛みがある張りが1時間に5.6回あります。激痛ではないですが、うっ。て感じでうずくまりたくなります。これは前駆陣痛なのでしょうか?昨日検診に行きましたがなにも問題なかったので様子見て大丈夫ですかね?

コメント

わたしも34週6日の頃に激痛まではいかない鈍痛が1日中あり、寝ようと思っても寝られず一応間隔を測ってみると等間隔だったので産院に行ったところ、子宮口が開いていて切迫早産という事で入院になりました😭💦
2日前に検診に行った時は問題ないと言われたのに…

寝られないほどの痛みであれば前駆陣痛ではないそうですよ!

•  しおり

しおり

ありがとうございます!急に子宮口開いたんですね😱何があるかわからない…

私は不規則で寝てる間は痛みを感じないので大丈夫かな?と思いました!でも予定日まで後1ヶ月持つのか心配ですね😭

• 7月29日