※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

夫にスイカの服を買ったら「かわいそう」と言われた。かわいそうでしょうか?

かわいそうですか?

先日、西松屋で
スイカの服を買いました。
私は夏だし可愛いなーと思って購入したのですが
旦那さんに見せると

え、こんなの着せるの?
遊ばれてるんやなって思われるし
かわいそうやからやめて

と言われました。
かわいそうなのでしょうか?

コメント

Ka .

え、可愛いです🥺💕💕
私も去年、西松屋でスイカ柄のズボン買いました!(笑)

可愛いと思いますよ❣⃛
服として機能しているデザイン性がある服を着せて遊ばれていると思う人なんて余程の偏屈さんぐらいだと思います😧💦

はる

かわいいですよー!
こういう服が着られるのは赤ちゃんの特権です!

みさ

可愛いからいいと思います!
赤ちゃんのうちしかそう言うのは着れないですしね😅

まーまり

良いと思いますけどね☺️

小さい内しか着れないですし😊✨

我が家も長男が小さい時に寒い時期とかスティッチのモコモコとか着せてましたよ😂✨

ふがし

メッシュで涼しそうだしいいじゃないですかー👶🏻💕

赤ちゃんが着るから可愛いんです🤣

わたし全然そういうのやらなくて、(買おうと思ってはいたが時期が過ぎてしまった笑)次の子にちょっとやろうかなって思ってます笑

km

来年は着れないだろうし、赤ちゃんのときだけの特権かと思いますよ〜🙂

なたでここ

うちはフリフリとかリボンとかレースの顔じゃないので
スイカの服とかいちごの服とか着せてましたよー!笑
1歳までなら全然ありです😉

りえ

みなさん言われてるように、赤ちゃんの時しか着れないのでありです!
この時期しか着れないものをたくさん着て写真や動画に残してあげるのも大事ですよー!

しぃ

おなじの持ってます♡
赤ちゃんのときにしかこんなん着せれないし、めっちゃ可愛いのでよく着せてます♡

旦那さんちょっと考えすぎかなって思いますよ😂

ちきちきぼーん

めちゃくちゃ可愛と思います😍

うちの子女の子ですが、男の子用のスイカの半袖ロンパース着せてますよw

親戚のウケはかなりいいです🤣

それを言うなら、旦那さんに何着か服を買ってきてもらうといいですよw
文句を言うなら自分で選んで来いってw

ぷふ

可愛いですよ😆もしかしたら、仮装とかコスプレとか嫌いなご主人ですかね?ハロウィン嫌いだと、こういうのも好きじゃないのかなーと思います💦

うちは、夫の方が着ぐるみ感のあるお洋服が好きなので、似たようなデザインの「カニ」の服を「これいいな!」なんて言ってました😂来年もあったら買おうね〜って話しましたよ😊(私はペンギンが良かったけど…)

たくさんお着替えも必要だし、少しくらい遊び心あったっていいと思います✨いつかはお子さんの好きな服しか着なくなりますしね😅

ゆき(o^^o)

いや、かわいいです。
是非、お座りアートとか撮ってあげてください。

私達は、私達の趣味で女の子なのにスバルの整備服を着せてスタジオアリスで写真を撮りました。

みん

全然そんなことないですよ😄
夏らしくて可愛いと思います✨
2歳過ぎくらいになると、ママが選んだ洋服より自分でこれがいい!ってなってくるので、今のうちに色々可愛かったりチャーミングな洋服たくさん着せちゃいましょう❣️大きくなったときに昔の写真をすごく見たがるので、色々楽しい写真を残してあげると良いと思います😊

いちご

いやいや、可愛いですょ♡♡
来年は着れないかもしれないし全然OKですよ(♡´꒳`♡)私の所なんて冬場になったらほぼ着ぐるみ(ティガーetc)とか着させて歩かせてましたょ♡♡可愛いし今しか来てくれないですから♡♡