
妊娠中に食べ物に不安を感じています。生卵入りの納豆を食べたら殻が入っていて心配です。嘔吐や下痢の症状が出るか不安で、仕事も心配です。
怖くなってきました💧
私は妊娠中でも、全然気にせずお寿司や、生卵食べます!
でも、今朝。なぜか急に怖くなってきました。
朝、生卵入りの納豆食べました。
もちろん買ったばかりです。
でも、生卵をわった時に殻が入ったんです。
殻に菌がついていることがあると聞いて
今超びびってます💧
妊娠中に、食べ物に当たったことある方いますか?
どのくらいで嘔吐下痢の症状でてくるんかなぁ…
今日仕事だから、びくびくしてます(笑)
- たんたん💗(5歳5ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
私まぢでなーんも気にしなかったです😓
強いて言うなら、カフェインやアルコールやタバコの煙くらいです💦
出産後も母乳でしたが、全然気にしてなくて😰笑
けど、私は全然大丈夫でした😝

🌈
お寿司など普通に食べてましたが、生卵だけは食べるのをやめていました!いろんな人から生卵はやめなと言われたので

Sora.11.
普通にお寿司や生卵(卵かけご飯)とか食べてますよ(^o^)
今も妊娠中ですが問題なく2週間ぶん成長してます( ´∀`)

うきわまん、
サルモネラは6〜72時間くらいだったと思いますΣ('◉⌓◉’)
生卵は買ったばかりでもサルモネラ入りの卵が入ってる可能性もありますよ。
その菌によって時間は違ってきますよ(´;ω;`)

みー
いろいろ聞いたり書いてあったりしますが、何でも食べ過ぎなければ心配する必要はないのかなぁと思います😵

退会ユーザー
妊娠初期で鯖の竜田揚げで当たりました!
下痢が凄かったです💦
妊娠中は免疫がかなり落ちると聞き、それから食べ物に気をつけるようになりました😢

退会ユーザー
私もなーんも気にしてなかったです!!とりすぎなけりゃ大丈夫かと思って(^◇^;)
アルコールとタバコの煙はさけました!

kumi
なにも気にしてませんでした😂
悪阻の時期は卵かけご飯毎日のように食べてました😅
なにもなければいいですね😣
コメント