※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機についてです🙏昨日の夜のうちに食洗機を回したのですが、片付ける…

食洗機についてです🙏
昨日の夜のうちに食洗機を回したのですが、片付ける前に寝落ちしてしまい、洗い終わった後ではありますが食洗機の庫内に多分5~6時間くらい放置してあります💦
乾燥モードまでしましたが、食洗機内の水滴で雑菌やばい?と思って😅
洗い終わったあとなのでお皿に汚れがついていた訳ではありませんが、洗い直すべきでしょうか?

コメント

もふもふ

うちいつも夜は洗った後朝まで放置です。
旦那が食べ終わった後だと回すのが0:00前ですし、終わるの待ってたら1:30ですもん。
なので特に気にしたことはないですし、それが原因でお腹を壊したりとかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても安心しました☺️
    早速片付けます♡ありがとうございました🙏

    • 7月27日
さらい

いつも放置です。
そのままにしてるかたが多いとメーカーのひとがいってましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんだよね🙄!安心できました♡ありがとうございました🙏

    • 7月27日
  • さらい

    さらい

    きれいになってるなら、雑菌は増殖しないかと、、

    • 7月27日