※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

深夜に突然、テレビがついて砂嵐‼それが2度ありました。さすがに怖いで…

深夜に突然、テレビがついて砂嵐‼それが2度ありました。さすがに怖いです。なぜ突然、テレビがついたのでしょうか?
それも夫が泊まりの時に限ります。

コメント

かおりん

それは怖いですね💦
旦那も出張の時によくあるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね‼
    旦那さんも、経験されているんですね。何度も経験あるなんて⤵すごいですね。

• 7月27日
NA❣️

怖いですね😳💦うちも旦那が出張で居ない時に寝ようとした時、玄関に置いてある三輪車の音楽が勝手に鳴ったことあります😳しかも、結構固いレバーを横に動かさないと鳴らないので、勝手に鳴るとかあり得ない😱て感じです😳
座敷わらしが来たんだな。と思うことにしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖い経験をされたんですね。しかも旦那さんが居ない日に💦
    座敷わらしは可愛いですね♪素敵です。

• 7月27日
ぽにゃ

ええー😭怖すぎる、、
ビビりなので私なら実家に帰ります。
もしくは寝る時はテレビのコンセントを抜くとかして絶対つかないようにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に話したら、『引っ越ししよう』と、言われました。
    そうですね。テレビがつかない状況にすればいいですよね。
    テレビの前は、音の出るおもちゃが夜中に勝手に鳴り出してた時期はありました。

• 7月27日
  • ぽにゃ

ぽにゃ

おもちゃまで勝手にですか、、
    テレビのコンセント抜いたくらいじゃ変わらなさそうですね。
    すぐにでも引っ越した方がいいと思います。
    なにかあったら怖いです。
    それか電気つけたまま寝るとか。
    もし近所の方と話す機会があれば他の方はどうなのか聞いてみては😵?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく太鼓の叩く音がしましたし、お喋りするぬいぐるみが話し出したりなど、よくありました。
    コンセントを抜いていれば、さすがにテレビはつかないと思いますが、それでもテレビがついたら、その時こそ、引っ越します。
    近所の方とは、会う時間帯が合わないらしく会わないです。

• 7月27日
冬

アンパンマンの電車のおもちゃが勝手になって、主人と2人で鳴った時見計らって恐々見に行ったら二階でバタバタと足音が聞こえました。もちろん子どもは寝てます。一階で。主人もです。2人とも涙目でした。怖くて電池抜いて押入れです。

座敷わらしは、精霊と聞きます。幸運をもたらしてくれるようですが、、怖いことに変わりはないですよね、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼怖い経験をされましたね。
    怖くて、確認する勇気すらないです💦夫は引っ越したいとは、言ってます。
    座敷わらしは良いことなんでしょうけど、見えないことでの恐怖ですよね。

• 7月27日