※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
お出かけ

栃木県の鬼怒川に明日から二泊三日宿泊予定です!しかし…台風が(@_@)千葉…

栃木県の鬼怒川に明日から二泊三日宿泊予定です!しかし…台風が(@_@)

千葉から栃木にむかう途中での屋内でも楽しめるところ、又は栃木県の屋内施設でも構いません!ご存知の方いませんか?千葉から茨城県経由でも構いません!

さっき、パッと見てたら栃木県におもちゃ博物館がありました。お値段がお手頃だけど、果たして楽しめるかな~?滞在時間どのくらいかご存知の方いたら教えて下さい!

コメント

おもちゃの博物館で期間限定でプラレールのがたくさんあり遊べる所があるのでそれで楽しめると思います(^^)おもちゃ博物館いったことなくてすみません💦
近くに流しそうめんができる所もありますよ✨

• ドララ

ドララ

ありがとうございます!栃木県の方ですか?

• 7月27日

退会ユーザー

はい、そうです(^^)

• 7月27日
  • ドララ

ドララ

そうなんですね☆お返事ありがたいです!(*´▽`*)おもちゃ博物館良くも悪くも口コミとかご存知じゃないですか?
    他に雨天でもいけそうな所ありませんか?知っていたら教えて下さい( ;∀;)

• 7月27日

退会ユーザー

3歳くらいの子を持つ友達はよかったと言ってました(^ ^)
    先月保育園で6歳時が遠足で言ってました。
    しばらく向こうの方行ってなくて💦あと真岡にリスと遊べるリス村って所ありますね(^ ^)いったことなくすみません💦
    あとは上三川インター近くにショッピングするところはたくさんありますが遊べる所は、、、

• 7月27日
ゆきま

栃木県で雨天時は、
小山キッズランド
壬生おもちゃ博物館
今市のイオンにある有料キッズスペース
トコトコ大田原
によく行きます。
千葉から鬼怒川温泉の経由でどこが行きやすいかはわかりませんが、どれもうちの息子ははしゃいで楽しそうにしてますよ✨

インフィニティ23

おもちゃ博物館は楽しめると思います!
子どもの頃よく遊びに行ってました!
あとは…インターパークやベルモールなどのショッピングモールくらいですかね?

地元が栃木です^ ^恐竜が平気なら日光に恐竜館があります^^なかなか良いお値段ですが、屋内です!暗い場所もあったり大きな恐竜の模型があったりするので好き嫌いあると思います(^◇^;)

台風も今夜には熱帯低気圧に変わりそうっていうニュースになってますね(^_^)お天気もちますように✨

マフィン

プールでも楽しめそうでささたら、日光霧降ビバハワイアンなんかも屋内で遊べますよ。水遊び用のオムツがあれば、オムツとれてない子も大丈夫みたいです

mau

おもちゃ博物館この前行きました!室内に遊具があるので楽しめました!二階のスペースも積み木やオモチャで遊べるスペースがあり良かったです!