※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
ココロ・悩み

実家に里帰りしたくない私に、産後1ヶ月間義母が手伝いに来る。義母の誕生日に何かお礼をしたい。何がいいでしょうか?

実家は嫌いじゃないけど、ペットを飼っていて動物嫌いな私が頑なに里帰りしない。と言っていたら産後、義母が1ヶ月間うちに来て家事、育児を手伝ってくれるそうです。
産後1ヶ月だとちょうど義母の誕生日の予定なのですが、何かお礼がしたいです😳
なにがいいですかね??🤔🤔

コメント

tss_mcr

優しい義母さんで羨ましいです(>_<)
義母さんが何か好きな物とか知ってますか?

  • りん(21)

    りん(21)

    本当にありがたいです😢
    食べ物はちょっと口うるさいんですよね…
    お花が好きです!!

    • 7月27日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    私の義母は最低な人なので羨ましくていいなって思ってしまいました(^-^;💦
    でしたら、お花をプレゼントなんていいかも知れませんね✨

    • 7月27日
  • りん(21)

    りん(21)

    お義母さんの性格って本当に大事ですよね。。。💦💦
    主人にも相談してみてどのお花が好きなのか聞いてみます😊✨

    • 7月27日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    大事ですね💧
    そうですね!いいと思います(^-^)

    • 7月27日
ふじ

え?!

ままりさんは良いんですか?!😅
いえ、ままりさんが良いのならいいのですが…。

私も義母との関係は良好だと思っていますが、それでも産後1ヶ月ずっと義母が自宅にいるかと思うと…😅
ゆっくりしたくてもできませんし、かえって気を使うだけなので嫌です…😅

ままりさんが良いのなら、いいんですけどね💦
お誕生日のお祝いもかねてお礼をしたら喜ぶと思います✨
私は里帰りした時に実家にお礼としてお金とお菓子を渡しました。