※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

子供のオムツ替え、ミルクに加え、洗濯や洗い物などの家事もやってくれ…

子供のオムツ替え、ミルクに加え、洗濯や洗い物などの家事もやってくれる旦那。十分やってくれてるし、感謝しないといけないのは分かってるんだけど、どうしても欲が出てくる…
私がお願いする前にやってほしいとか、排水溝もキレイに掃除して欲しいとか、たまには夕飯も作って欲しいとか…😫
察してもらうのは無理だと思って、私も前に比べたら口に出してお願い出来るようになったし、旦那も嫌な顔せずやってくれてるんだけど、物足りないというか…

さっきも買い忘れた牛乳を買いにコンビニに行ってくれて、「他に欲しいものある?」って聞かれたけど、特になかったので大丈夫って答えたら、自分の分だけカフェラテ買ってきてた…笑
何もいらないって言ったのは私なんだけど😅甘い物買ってきて労ってあげようとかさ、そんなんは思いつかないんだなーと。笑
言ってしまえば、うちの旦那気が効かねーって事で、サプライズでお花とか買ってきてくれる旦那さんに憧れてしまいます💦そんな事出来ないのは百も承知なんだけど🤣

まとまりなくてすみません😭
夜間授乳中の独り言でした。笑

コメント

さつき

分かりますー!うちの旦那も結構できた旦那です笑笑
でもでもでも!! 気が利かないというか笑! めっちゃ分かります!たまに金曜の夜にアイス買ってきたよ〜とか、、 今日子供見るから出掛けてきて〜とか、、結婚記念日や誕生日のサプライズとか、、そういうのは一切ないです^ ^

• みい

みい

分かってもらえて嬉しいですー!笑
    求めすぎたらダメだし、素直にお願いすればいい話なんだけど、旦那が「喜ばせてあげよう」って自分で考えてやってくれたら100倍嬉しいですよね🤣

• 7月28日