※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomame
家族・旦那

産後の入院中、義両親の面会拒否したことある人いらっしゃいますか?😱笑

産後の入院中、義両親の面会拒否したことある人
いらっしゃいますか?😱笑

コメント

mama

ありますあります!
まさに今回拒否しましたよ😂✋
2日連続で来るって言われたんで
とりあえず1日目は我慢して(笑)
2日目はうまいこと理由つけて
助産師さんから断ってもらいました!

授乳指導とかスケジュールの都合が
面会時間と重なる為みたいなこと
言うてもらいました🤗🤗

• aomame

aomame

回答ありがとうございます😊
    2日も来ないで欲しいですよね😭 1日目我慢されたの偉いです!笑
    私は1人目の時に明日以降でってお願いしたのに無理矢理来られたので…病室にすら入られたくなくて子供だけ旦那に連れてってもらいロビーで少しだけ会わせて帰らせました笑
    2人目は面会制限の希望出せるのでもちろん拒否しようと思うのですが、酷い嫁だよなーってふと思ってしまい💦笑

• 7月27日
  • aomame

aomame

出産おめでとうございます👶💓

• 7月27日
ScienceKK.

まだ産まれてませんが、計画入院なので出産の日が決まっているので(それまでに破水陣痛が来たらズレますが...)2人目、義母のみ面会拒否してあります‼️

• aomame

aomame

回答ありがとうございます😊
    私も2人目は計画出産にしようかと悩んでて…でも日程分かってたら絶対予定調整して来られそうなので😭
    面会制限の希望出せるので最初から拒否にしとこうと思ってるのですが、世間的には酷い嫁だよなーってふと思い…笑
    でも産後の不安定なところに、爆弾やってきたら危険なので拒否しようと思います笑

• 7月27日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

うちは義父も私が義母を嫌っているの知っているのですが、仲良くしてほしいみたいで、もしかしたら連れて来るのではないか❓とヒヤヒヤしております😭そうならないように旦那が調整してくれるそうなので、旦那に頑張ってもらいます😭笑笑

お互い無事なお産になる事を願って...❗️

• 7月27日