※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

北見市の中村記念愛成病院での初診について、病院内の案内や待ち時間、検査、医師の対応についての不安があります。子供の遊び場や体重に関する質問もあります。

現在里帰り中で、北見市の中村記念愛成病院に転院予定です。
予約がなかなか取れず3週間空いて来週やっと初診です💦

上の子の時は里帰りせず出産したので分からないことが多くて……愛成病院で健診、出産した方教えていただけると有難いです🙏🏻

何年も前に行ったことはあるのですが、病院内を全く覚えてません💦
ホームページ見てもよく分からず……

①娘が1歳8ヶ月なんですが
遊ばせておく場所ありますか•́ω•̀)?
一応片道1時間掛かるので、今のところ母が着いてきてくれるとは言ってるのですが、待合室で待てるかな……と思い💦

②里帰りで初診なので結構時間かかりますかね……?

③予約の電話した時、「血糖値(?)の検査で甘い炭酸飲みましたか?」と聞かれました。
通ってた病院ではしてません。
娘の時もせずに出産まで行きました🤔
してない検査は初診でするのでしょうか……🤔

④愛成病院の先生は体重に厳しいですか😨?

分かるものだけでも構いません。お願いします🙇‍♂️


コメント

しゅれ

コメント失礼します!

4月に愛成病院で手術した者です。

キッズルームがありますので、そこで娘さんを遊ばせてもいいですけど身内の方が見てくれないとどっかに言ってしまいますよ。

私は妊婦健診を受けてはいないので何とも言えません。でも知り合いに聞いた時は少し時間が掛かるかもとは言っています。

甘い炭酸飲料の事を聞かれたということはやると思いますよ。

体重の事も知り合いから聞きましたが、厳しいというか注意する感じだったの事です。

ママリ

ありがとうございます🙏🏻✨