※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

ただの愚痴で申し訳ありませんが、つぶやかせてください。なお、下関係…

こんな時間にすみません。
ただの愚痴で申し訳ありませんが、つぶやかせてください。
なお、下関係の話ですので、苦手な方はご遠慮下さい。

今日、夫は仕事仲間との飲み会でした。
大変盛り上がったのか、べろべろで帰ってき、すぐ寝ました。

先程起き、何かリビングでごそごそしてるなと思ったら、どうやらリビングで、用を足したようです。

謎の水溜まりがありました。
夫はその後なぜか使っていない折り畳み傘を広げ、窓を開け、私が何してるの?と聞くと、またベッドに戻り寝ました。

今までも飲みすぎた日は奇行をすることはありましたが、トイレ以外の場所で漏らされるのは初めてで、しかも私の声かけも全く通じない程完全無意識の行いに、驚いて、私が眠れなくなりました。

でも、この水溜まりを片付けるのはなんだかシャクで気が進みません。

なんで私が片付けなきゃいけないんだ‼️💢
ぐっすり寝やがって!
私はお前のせいで寝れないじゃないか!!

怒りと呆れた気持ちで、いっぱいです。

はぁ、いっそ気づかなければよかったかな...😭

コメント

きょ

ええええええ、嫌ですね😨😨
なぜそんなものを片付けないといけないのか😂
まだ介護の歳でもないのに😢

私ならふくだけふいて消毒して、雑巾などは明日旦那本人に洗わせます笑

  • るん

    るん

    返信ありがとうございます😄
    もう嫌すぎて、結局ほぼ寝れませんでした。
    そしたら朝寝不足なため、蕁麻疹が出ました😱笑
    散々です...

    絶対あって欲しくありませんが、二度目があったら、彼の親族に言うことでまとまりました!
    今日は家事、育児、しっかりやってもらおうと思います。

    夫め、コノヤローー!👊

    • 7月27日