※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

現在別居中で息子との時間を大切にしたいが、旦那との再会は避けたい。我慢して会わせるべきか悩んでいます。

不愉快に思われた方は
戻ってください。
中傷、批判コメントはしないでほしいです。

現在25日くらいから別居中です

息子と平日早く仕事終わる日は1時間でいいから
イオンとかドライブしたいとの事です

正直今は旦那と会いたくないのです
自分の気持ちも落ち着かせたい、
ゆっくり考えたいなどあります。
息子に会えないのは酷い事してると
思いますが、私の気持ちは無視なのかと
思ってしまうのは間違いですか?😥

我慢して会わせた方がいいと思いますか?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

会いたくないなら別に会わなくていいし会わせる必要も無いです!今一緒にいるのはあなたなんですからあなたが好きなようにすればいいと思いますよ!

ままり

今はその気持ちになれない と言ってみたらどうですか?
それか子供だけ1時間渡す

@@@

別居の原因によりますね、、😣

  • まま

    まま

    ・両親に対してお礼の一言もない
    ・少し見ててと言ってもスマホをほぼ見ながら息子を見る
    ・家事、育児全て私任せ
    一度させましたが
    適当すぎて私がする事に
    しました
    ・仕事を催促するような言い方車運転できないと仕事ないよだの言われました
    ・うんちく、正論ばかり言われる
    ・里帰り中息子に会いに来るのはいつも夕方18時頃

    私も実家に1週間泊まったりと
    原因はあります。

    • 7月26日
M

子供には罪はないので、パパに会わせてあげたい気はしますが…
あなたの好きなようにするのがいいかと思いますよ?

Kコマー

子どもに会いたいって思ってくれるパパなんですね。
別居の理由はわかりませんし旦那さんは酷い人なのかもしれないですが、子どもに会いたいって思ってくれるのは救いかなって思います。
気持ちの整理もつけたいし今は会いたくないって自分の思ってることを旦那さんに言っていいと思いますよ。

イナババ

正直今まで子供の事も見てくれずざまみんさんのことも考えてくれないような男が離れたとたん会いたい会いたいなんて何都合のいいこと言ってんだ?と思います。
今までいつでもできる状態だったのに全くせず呆れられた結果の別居ですよね。ナメんなと思います。
本当に会いたいと思ってるなら今はまだ待っててください。と返します。
ざまみんさんも実家に入り浸りすぎるのをやめた方がいいですね…。

  • まま

    まま

    ハッキリと言って頂いて
    ありがとうございます!

    • 7月27日