※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家族・旦那

もし今現在旦那さんが不倫してたらどうしますか?過去に付き合っていた時…

もし今現在旦那さんが不倫してたらどうしますか?
過去に付き合っていた時に前科wがあり
結婚して2年何もないですが、未だに不安な日々です。
まだ2年しかたっていないしこれから先また、、
とか浮気は治らないとよく聞くし私もそう思います。
信じたいけど信じきれない、当たり前ですが。

そこでふと、皆さんだったらどうするかなーと。
慰謝料請求?前科の時に浮気した相手は保育士でした。
それで保育士にも不信感があります。

コメント

おもち

とことん泳がせて
探偵雇って証拠集めます。
向こうが離婚したくないといえば
一生奴隷として生活してもらって
離婚なら
相手からも旦那からも慰謝料とって
養育費もしっかり払ってもらいます。
父の日、敬老の日には
似顔絵送らせてもらって
減額なんて一生させません(笑)
82円なんて安いもんですよ!笑
もし私たちに新しいお父さんができても
養子縁組はしないで
いちばんの扶養者でいてもらいます!!!

旦那を幸せにはさせない!
これがいちばんの復讐です❣️

  • じー

    じー

    泳がせる、、私はすぐ真相を確かめたくなるので前回も直ぐに言ってしまいました笑
    探偵も高いですよね、、一生奴隷で離婚なら両者から慰謝料、私もそれが一番いいと思います😆❤️

    • 7月26日
ままり

一度でも不倫されたら、慰謝料がっつりもらって即別れます!
どんなに好きでも知った瞬間一瞬で冷めると思います、私は切り替え遅いのでもうたぶん信頼関係修復できないです😅

  • じー

    じー

    お子さんの事を考えても離婚ですか?仮に父親としては良い出来だとしても、、。

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    父親としては良くても、家庭の雰囲気が悪くなってしまいそうなので私なら別れることになりそうです😅
    定期的に会うのとかは許しますが!

    • 7月27日
sss

私は即離婚ですね。
1回したことは絶対繰り返すので(´・ω・`)

  • じー

    じー

    お子さんの事を考えても離婚ですか?仮に父親としては良い出来だとしても、、。

    • 7月26日
  • sss

    sss

    離婚ですね。
    逆に子供が小さいうちに離婚した方が子供の為だと私は思います。
    やはり浮気された側はその場では許せても心では一生思い出すと思いますし、その度喧嘩になり子供にそんな姿を見せて生活していくぐらいなら父親は居ないんだよ。と育てた方が子供にも理解して貰えると思います。

    • 7月26日
deleted user

もし旦那の浮気が発覚したら、もう何もいらないから別れて、というと思います😂
お金も何もいらないから目の前から消えて欲しくなります😂
信用しているのでもしも裏切られた時はそれくらいショックが大きいと思うので…
あ、子どもだけは渡せませんが😌笑

  • じー

    じー

    信用は大事ですよね。
    裏切られたら何も信じれなくなります。

    • 7月26日
翔mama❤︎

証拠があるならきちんと
準備したうえでお別れします。
まだ2年といいますが、
この先ずっと不信感抱きながら
私は一緒にいる時間無駄だし
楽しく過ごしたいので無理ですね🙌
今、価値観の違いが原因で
離活中なので不倫してくれたら
逆にラッキーなくらいです笑
よく許した?再構築できましたね💦
めちゃくちゃ性格悪な私は絶対無理です😭

  • じー

    じー

    付き合っている時のことなので、恋は盲目だな~と今更になって思います。その時は許せてしまいました、好きだから。
    今となっては、、なってみないとわかりません。

    • 7月26日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    恋愛と結婚は違うなと私も
    今じゃ痛感してます😭
    私も交際時は色々許しましたが
    結婚して家族になった今
    見方がまったく違います。
    まずは質問者様がどうしたいかなので
    自分で考えた最善の結果で
    進んでいくといいですね🥺💞

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

うーん…
そこを差し引いてもめちゃくちゃ良い男なので
すぐに離婚は考えませんね🤔

不倫にのめり込んで
今の生活が疎かになれば話は別ですが
もしこのままの夫でいるのなら
とりあえず知らないフリをして
自分の気が済むまで
一緒にいると思います😊

deleted user

今現在不倫されています。私は半年前から相手と同棲したり、今は揉めてたりしつつも半同棲で関係は続いています。
夫が相手に本気になり、すごくややこしいです。
子どもが2人、自分と子どもの生活を守ることを考えたら簡単に離婚はできませんでした。
相手の態度によるのではないですか?心から反省し、謝り、少なからず行動に変化が見られればきっと離婚の選択肢はありませんでした。
ですが私の夫はそうではなく、約一年経ちますがひどくなる一方で、愛想も情も尽きてきました。…