※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
子育て・グッズ

息子が熱々のご飯を食べて泣いてしまった。不注意でごめんなさい。

質問ではありません反省です😰食べるのが大好きな息子💓いつもなんでも食べてくれるのに、今日熱々のご飯をあげてしまって泣かせてしまった😭久しぶりにご飯を見ると泣いてしまった!わたしの不注意!本当にごめんなさい🙇‍♂️いつもありがとう😭

コメント

カプリ

私もやったことあります!旦那に10年経った今でも言われます😅

• rumi

rumi

火傷しちゃいましたかね😭?本当ですかー!幸い旦那いなかったので内緒にしようかな😂

• 7月27日
  • カプリ

カプリ

あげた時震えてました😵たぶん軽く火傷しちゃったかもです💦私は本人が気にしてなかったので放置しましたが...ご飯も問題なく食べてたので😅
    子供ちゃんが普段通りなら旦那さんも気が付かないのでは?😁

• 7月27日
  • rumi

rumi

そうなんですね!です!気付かないです!🤣ありがとうございました!

• 7月27日