
コメント

uiiii
こんばんは(。・ω・)ノ゙
オードブル手作り尊敬します👏少しでもお力になれたら幸いです😁
①野菜の串刺し(キュウリ+トマト+チーズをカラフルな楊子で刺す)
②チューリップ唐揚げ(唐揚げ粉をつけて揚げるだけ)
③枝豆(冷凍をレンチン!)
④ナポリタン(ベジタブルミックスと玉ねぎで)
⑤鶏肉のカレーグリル焼き(鶏肉に市販のカレー粉を刻んでヨーグルトとなじませて焼くだけ!ナスやズッキーニ入れても◎)
⑥トマトとアボカドのわさび醤油あえ(子どもはお醤油のみ)
⑦じゃがいもとコーンの明太子和えもしくはタラコ和え(じゃがいもとコーンはレンチンして明太子パスタソースとマヨネーズを入れて和えるだけ)
⑧海老フライ
ざっと思いつくまま書きました💦お子さんいるので気になれば手を加えるところ変えてください(>_<)
ミネラル
回答ありがとうございます。
うわ!全部美味しそうだけど簡単ですね!
小学生の男の子も来るので、唐揚げとかスパゲッティーはかなり喜ばれそうです。
カレーグリル焼きはタンドリーチキンみたいな感じですね!前の日から漬けておいて当日オーブンで焼けば簡単ですね。
エビフライも衣付けを前日しておけばいいし…
アイディアいただきまーす☆