※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

なんとなくCMをみてユニバに行きたくなった夫😅でも私たちには10ヶ月の息…

なんとなくCMをみてユニバに行きたくなった夫😅
でも私たちには10ヶ月の息子がいます。
いろいろユニバの赤ちゃん連れについて調べて、
アトラクションはほとんど乗れないことがわかりました🤔また、気温も高く暑いだろうし…🤔
ちなみに、車で3時間半~4時間かかります🚕
みなさんならどうしますか?😂

コメント

pikumin

ちょっと遠いですね😭💦
車で1時間かからないくらいなのでそれくらいの月齢の時に行きましたが、パーク内をお散歩したりミニオンに交代で乗ったり、遊べるところで少し遊んで雰囲気味わって帰ってきました😅
週末を考えられているのならレストランも混みそうですしこの時期はやめておいた方がいいかもしれないです😵
平日も夏休みなので人多そうですよね…

かまんべーる

この時期、かなり暑いですよ😅
秋とかに行くのが良いかと✨
あと、乗り物はほとんど乗れませんが、雰囲気を楽しんだり、ショーをみたり、ハリーポッターのお城の中を歩いたり、エルモやスヌーピーエリアでのんびりしたりと乗れなくても楽しいですよ💓

ゆいぴー

旦那さん時期が悪いですね😅夏にって、+夏休み入ってますからめっちゃ人ですよ。4時間くらいかかるなら諦めるしかないですねかね、お子様がもう少し大きくなってからでもいいと思いますよ👍まだまだ絶対潰れないし😁その方がより楽しめるかと思いました。

まーこ

暑いし混んでるしまだ楽しめる年齢じゃないし…せっかくの遠出も子どもが疲れちゃうだけなので私ならやめておきます😅💦