※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

デリケートゾーンの臭い対策について、おりものシートを使用しているが、1日経つと下着やパンツが臭う。対策方法を教えてください。

汚い話ですみません💧デリケートゾーンの臭い対策何してますか?(>_<;)おりものシートをしているのですが1日過ごすと下着とその部分にあたるパンツ(ワイドパンツ)ところが臭ってしまいます😓

コメント

るんるん

おりものシートを替えたりしたらどうですか?
私は1日に2回くらい替えます😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

書き足すのを忘れていました💧おりものシートは都度変えています(>_<;)

• 7月26日
  • るんるん

るんるん

そうなんですね😌
    また今の時期は汗かくから余計に気になりますよね😱
    デリケートゾーン専用の石鹸は使ったことありますか?

• 7月26日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

一時期使っていたのですが、1箇所だけ別のものを使うのが億劫でやめてしまいました😓

• 7月26日
  • るんるん

るんるん

気持ちわかります 笑
    私もそうです🤣でも使っていた時はあまり匂いが気にならなかったと思います😊

• 7月26日
よんさん

私は赤ちゃん用のボディソープでデリケートゾーンだけ洗ってます😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

赤ちゃん用のボディソープ効くんですか?( °_° )

• 7月26日
  • よんさん

よんさん

普通のボディソープだと洗浄力が強すぎてにおいの原因になるので、優しい石鹸で洗うといいですよ!
    デリケートゾーン専用の石鹸もありますが、赤ちゃん用の石鹸も優しいので普通のボディソープよりいいと思います♪

• 7月26日
  • よんさん

よんさん

あと、産婦人科で相談したらお薬入れてくれるかな?と思います!
    何かが原因でにおってると思うので💡

• 7月26日
ちゃー

チャームナップの給水サラフィおすすめです!妊娠前からおりものの匂いが気になりずっと使用していますが、他のおりものシートよりも消臭力が高く蒸れなども少なく私は香り付きのものを使っています✨
一度試してみてください☺️

みっちゃん

自分も臭いが気になっていたのですが、お風呂の時にデリケートゾーン用の石鹸で洗うようにしたら気にならなくなりました!