※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が主食はご飯とうどんで、パンはまだ試したことがない。新しい食材としてオートミールを購入したが、初めてあげる時は小さじ1から始めるべきか。

9ヶ月になった娘ですが、
主食はご飯とうどんのみで、パンはまだ試したことはありません。
後は野菜と豆腐、しらす、白身魚のみです。

少しずつレパートリーを増やしてあげたいと思い、オートミールが栄養価も高いということでオートミールを購入してみたのですが、オートミールも初めてあげるときは小さじ1からした方がよいのでしょうか?

コメント

いちまま

小さじ1から試しました😊

• (^^)

(^^)

やはり小さじ1からですね!ありがとうございます😌
    1から少しずつ増やしましたか?ある程度きたら定量まで増やされましたか?

• 7月26日
newmoon

小さじ1からの方が良いと思います😊
タンパク質は納豆が手軽でいいですよ💖

• (^^)

(^^)

やはり小さじ1からの方が安心ですね!ありがとうございます!
    1から少しずつ増やしましたか?明日から試すとすると、オートミールひと匙、ご飯いつも通り、野菜みたいな感じをしばらくした方がいいですよね??

納豆!やろうと思いながらまだやれておらず。豆腐ばかりあげてました😅やってみます!!

• 7月26日
  • newmoon

newmoon

少しずつ増やすやり方で良いと思います🙆‍♀️✨
    私は小さじ3くらいまで食べられたらそれ以降はふつうにあげてます😊

• 7月26日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます😊
    とりあえずアレルギーがないかの確認をしてですね!!!

明日から少しずつ試してみます☺️🙌

• 7月26日