※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

娘が保育園に通って4ヶ月。他の子の靴が洗われたり、子供の物が他の家に行ってしまうことが多くて不満。文句を言ってもいいか悩んでいる。

娘を保育園に通わせ始めて4ヶ月。
この4ヶ月の間にどれだけ入れ間違いがあるか…
以前、夏は合同保育で他の先生も入るから間違いが何度かあってすみません〜と謝罪はあったけど、いくらなんでも多すぎる!
他の子の靴なんて洗いたくないし、自分の子のものが他の人の家に行き渡ってるのは気分が悪い!
初めは大丈夫ですよ〜なんて言えてたけど、もうそんなこと言える気しない。
文句言ってもいいのかな…

愚痴を書いてすみません💦

コメント

あまりに続くようであれば一度言っても良いかと思います!
認可外に預けてたときは、他の子のおしっこもらしたパンツとか知らない子の使用済みのオムツとか入ってて、さすがに洋服ならまだしも、、、と思い洗うことも始末することもなく後日持っていき、この間違いはさすがに無理です!気をつけてください!って言いましたよ💨結構潔癖な性格なので、、、先生方も忙しいのはわかりますが、続くとウンザリしますよね💦

• あんず

あんず

コメントありがとうございます!
    パンツやオムツはかなり酷いですね💦
    本当うんざりですよ…。

• 7月26日