※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊活

妊活中の女性が、妊娠についての心境や検査のことをつぶやいています。

今回は諦めモードで生理待てるだろーなと、どーせ今回もダメなんだろうな〜って思ってたけど着床期からソワソワ。笑笑
結局ソワソワするんかーい!ってツッコミ入れたくなりますw
んで、おりものも生理前の感じになってきたし福さん式も生理前の感じ。リセット確定〜。やっぱりな〜。

妊活していて、妊娠した人ってソワソワ毎月して検索魔になってたんだろうか?諦めモードだったんだろうか?
いつもどんな気持ちで生理まで待ってたのか、、心構え?が分かりません(;∇;)

あと少ししたら造影検査か〜クラミジア何年か前にかかってたことが分かったから造影検査痛いだろうな通ってないのかもな〜
いつ妊娠するか分かったら楽なのにな〜

つぶやきです( ; - ; )すみません

コメント

naa23

私、2人目の時はすっかり
排卵日のことも忘れて
すっかり生理予定日のことも
忘れてたら2人目出来ました😂✨
それまで、排卵前とか
気にしてたのに!!
ってなりました😅💦

deleted user

分かります‼️ソワソワせんとこ思ってもやっぱりしてしまう自分がいます‼️何とかならんかなぁぁあ❕