※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

早朝のお散歩は何時ごろから行くか気になります。エアコンが効いている場所に息子と行く予定で、外の風も感じさせたいと思っています。暑いのでベビーカーを使う予定です。朝でも暑いでしょうか?

早朝のお散歩されてる方、何時頃から行かれてますかー😆?

日中とっても暑いので、息子を連れてエアコンが効いてる所しか行きません。笑

なんとなーくエアコンだけじゃなく、外の風も浴びせてあげたいなーって思いました(´-`)

抱っこ紐は暑そうなので、ベビーカーの予定です🌻

朝でも暑いですかね😵💦?

コメント

じゃむ

わたしは逆に夕方行ってます!
日差しはないので👌🏻
朝も最近は日差し強くて怖いです😂

  • り


    夕方ですか😆
    何度も夕方なったら出よう!て思った日ありますが、夕方も超暑くないですか😩?

    朝7、8時は夕方より暑くない気がして、、
    でもやっぱり日差しは朝も強いんですね😔💦

    • 7月26日
  • じゃむ

    じゃむ


    気温は高いですが、かんかん照りじゃないだけいいかなって🙄
    ほんと夏は暑すぎて外出るのが億劫になりますよね😭

    • 7月26日
  • り


    確かに!!真昼間よりかはいいですよね😊

    ほんと億劫すぎます💧
    ちょっと動いただけで、汗が吹き出ます😩

    • 7月26日
  n.

日中はどうしても買いに行かなきゃいけない!って時以外出ません。
あとは、夕方歩いて散歩くらいですかね😊

  • り


    私も今はそれです!
    家でゴロゴロばっかり🤷🏻‍♀️

    風ママさんも夕方行かれてるんですね(^^)

    日が伸びて、なかなか暑くて夕方も出れてません😣

    • 7月26日
deleted user

朝はゴミ出しついでに8時から20くらい近所をプラプラ…あとは夕方です🤗

  • り


    朝と夕方とお散歩されてるんですね😊

    短時間なら朝も夕方も
    あまり暑さ変わらないですかね?🤔

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夕方は西日が熱いなぁと感じるので朝のお散歩の方が好きです😇抱っこ紐もベビーカーも保冷剤つけていってます🤗

    • 7月26日
  • り


    私も朝が清々しい気がして好きです😚笑

    保冷剤必須ですよね!😌

    • 7月26日
gai

その頃はベビーカーに保冷剤を付けて、8時前には軽く10〜15分程度のお散歩してました😊
生活リズム付けるのに朝日を浴びせようと汗だくで頑張ってました笑

  • り


    そうなんですね🤭

    朝行っても夕方行っても汗だくなっちゃいますよね(/ _ ; )

    • 7月26日
deleted user

うちも夕方行ってます!
16:00くらいに出て日陰を歩きつつ2キロ先の公園へ(^^)
木陰があるのでとってもすずしいです!

帰りは買い物して家に着くのが17:30くらいです(^^)

  • り


    夕方なんですね😲
    16:00でもまだあっついですよね😭

    でも歩いて行ける距離に公園!羨ましいです😊

    • 7月26日