※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカん
妊娠・出産

妊娠初期でのおりものに血が混ざることはよくあります。赤褐色の場合も。年が離れた妊娠で不安な気持ちも理解できます。

妊娠初期で、おりものに血が混ざることってよくあるんですか??赤褐色みたいな色です。

年が離れての妊娠なのでかなり不安です…。

コメント

aina

私は一人目も2人目も初期に出血ありました!
鮮明じゃなく痛みもないなら一応安静にしてたら検診の時には問題ありませんでしたが、2回とも産科には電話して不安ならすぐ来ていいですよ!と言われましたが行きませんでした。
不安なら行ってみると安心するとおもいます!

  • ミカん

    ミカん

    ありがとうございます。

    一応病院に電話したらとりあえず安静にと言われたので様子見ようかと思っています。

    • 7月26日
  • aina

    aina

    そうなんですね!
    痛みが増すなら病院へですね!
    元気に育ってますように!

    • 7月26日
  • ミカん

    ミカん

    来週が検診なのでそれまでに落ち着いてくれたらなと思います。

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

よくあることと言われますが、出血していい事は何もありません💦
病院からの指示をもらって、できるだけ安静にしてた方がいいかと思います😖

  • ミカん

    ミカん


    ありがとうございます。

    妊娠中出血は不安になりますね…。

    • 7月26日
よっぴー

ありました💦 鮮血まではいかなかったですが、血が混ざってるのはわかる程度に出でました😭 心配で、産科行きましたが、安静に。。と言われて。だいたい5wから7wくらいまで出てて、その後はピタッと止まりました!

上のお子さんがいて、大変かもしれませんが、なるべく安静にして休まれてくださいね!

  • ミカん

    ミカん


    ありがとうございます。

    今日はたくさんイライラしてて上の子怒りすぎたのもあるかもしれません。

    • 7月26日