※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
子育て・グッズ

夏の過ごし方についてアイデアを教えてください。公園や支援センターが難しい状況で、お子さんとの過ごし方に悩んでいます。

これから夏本番、暑い毎日が続くと思いますが、皆さんお子さんとはどのように過ごされる予定ですか?🤣

日中公園は熱中症が心配…かといって家にばかり居るのもどうなのかな…と考えています💦
支援センターは近くには無く…😭

何か良いアイデアがありましたら教えてください🙏💦

コメント

みかん

うちは支援センターが近いのでよく行ってますが、近くになければ多分家で水遊びかイオンのキッズスペースとかかなぁと思います😅
日陰のある公園とかならまだいけるかなーとも思いますがなかなかないし、それに遊具が熱くなって危険ですよね💧

こすけ

うちは今年からプールデビューをさせようと思ってプールを買いました🤗

remy

この時期ほんとに遊びに困りますよね…
賃貸なので狭いですが、ベランダでシャボン玉したり…
お風呂に少し水張ってプールごっことゆうか釣りとかしてます。
粘土も、やってみましたがあまり興味ない様子でした。まだ早いのかもですが💦

ぽめら

返信遅くなりまして、またまとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️💦💦

昨日公園に行ってみたもののやはり暑すぎて外は無理…!!と思い帰ってきました😂

ビニールプールやお風呂でのプール良いですよね✨
少し涼しくなった夕方頃に庭に出るなどして、騙し騙し夏を越えられればと思います😅

コメントありがとうございました🙇‍♀️💕