※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

娘の保育園で1分超過で延長保育料金が取られたことに不満。先生が厳格で、1分で何をしたか疑問。ルールはわかるが、1回ぐらい見逃してほしかった。

1分超過で延長保育料金取られた…
タイムカード式なら諦めもつきますが、娘の保育園は先生が時計見たタイミング…
その1分で娘に何をしてくれたって言うんだ…
電車飛び降りて、駅から階段駆け上がって走って行ったのに…
同じ料金取られるなら買い物でもしてから帰ればよかった…
ルールだから仕方ないけど、けど、
毎日毎日滑り込みセーフとかじゃないんだから、今回くらい見逃してよって言いたかったけど…

コメント

あまじ

それ~凹みますよね
(;´゚д゚`)

• nn62yy

nn62yy

数百円ですが凹みます〜😭

• 7月26日
R

おぉ……それはなかなか厳しいところですね💦
うちの園は(職場)1回目は2,3分なら見逃しますけどね😣次からは1分過ぎてもすみませんが請求しますね💦って一声かけて終わりです…
お母さん、けがなく保育園にたどり着けて良かったです…

• nn62yy

nn62yy

ルールなんで仕方ないですが厳しいですよね💦
    前の保育園は延長保育自体なかったんですが、一回だけ出張で特急が遅延した時でも、20分くらい遅れても笑顔で預かってくれてたのに😂💦それは優しすぎですが💦
    転園してから初めての遅刻で、走って行ってもダメだったので凹みました😭
    最近残業多くて、これからは残業になりそうな時は早めに伝えて、走ってお迎えなんていかないようにしようと思います…
    怪我の心配までありがとうございます😂💦

• 7月26日