※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
子育て・グッズ

暑くなるので、13時のお散歩がつらいです。皆さんは何時頃に外出していますか?

これからどんどん暑くなりますが、みなさん何時頃に公園やお散歩に出かけていますか?
今までは13時頃からお散歩と公園に行ってましたがそろそろ暑すぎて行けそうにないです😭💦

コメント

🐬

最近行ってないです😂💦
行っても午前中か16時頃からだったり、短時間で切り上げちゃってます

• miku

miku

回答ありがとうございます😊
    私も最近全然行けてなくて、息子も外遊びしたいだろうな〜と思いながら暑すぎて外出る気にもなれず、、🤦‍♀️

やっぱり行くなら涼しくなってくる時間からですよね😊
    台風が過ぎ去ったら公園行こうと思います💪

• 7月27日
shinchan*mama

昨日10時頃に久しぶりに公園に水遊びに行きました。
でももうすでに沢山の人がいて、11時頃には帰る人もちらほら…外気温もどんどん上がり子どもも私もお昼までいるのがやっとでした💦
お天気にもよりますが、晴れた日はもう午前中しか無理だなぁと感じています😖

• miku

miku

もう昼間は暑すぎて外にいられないですよね🥵💦
    台風が過ぎ去ったら涼しい時間見計らって行こうと思います💪🌳

• 7月27日
  • shinchan*mama

shinchan*mama

午前中太陽の光浴びるとその日寝かしつけも比較的スムーズなので30分とか1時間だけでも朝遊ばせてあげるといいみたいですよ😀

• 7月27日
  • miku

miku

そうなんですね😳
    寝かしつけスムーズになったらいいな〜😂
    貴重な情報ありがとうございます🙏💖

• 7月27日